Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

☆ごあいさつ☆

はじめまして

今日からブログを始めてみます!

 

先日初めて家族でハワイに行き、行く前は「これが最初で最後のハワイだわ」

なんて思っていたんですが、実際行ってみたら「絶対、また行く!!!」「早くハワイに帰りたいw」とハワイにすっかりはまってしまうという。。。

ま~よくあるパターンやな。。。と自分を客観視しつつ、現実を見るようにしてましたが、時折脳裏を襲うハワイのビッグウェーブ

なんか恋心にも似たドキドキ感ですw

 

とは言え、毎年ハワイに家族旅行だなんで、そんなの無理!

うちは共働き夫婦に子供2人、住宅ローンありの一般家庭。

でもでも、ハワイに行きたい!

 

最初は格安ツアーサイトなんかを見ていたら、

なんとなーく、世の中に陸マイラーなるものがいて、

なんと毎年家族でハワイに行けるくらいのマイルを貯めているらしい。。。

しかも、ビジネスクラスで???

 

とは言え、自分には無理そうだな。。。と諦めていたんですが、

ハワイの写真や動画を見返すたびに、やっぱりハワイに行きたくなり。。。

 

ダメでもともと!私も陸マイラーとやらになってみようじゃないかい!と。

決心しまして、こうしてブログに記録していこうということで始めました!

まだ、何もしていません。これから少しづつ始めていきたいとおもっています!

 

どうぞよろしくおねがいいたします!