Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

LINE Payカード

こんにちは〜今日は暑いですね

車の中が、真夏の暑さで週明け月曜日からぐったりです^_^;

 

今日は、ローソンでLINE Payカードをゲットしましたよ〜

f:id:mileforhawaii:20170529135028j:image

 

早速10000円チャージして、登録してみました♪

登録作業は、私がパスワードを忘れてしまっていた為、ちと面倒でした。とは言え、わりとスムーズに10分くらいで終わりました♪

 

今まで現金払いしていた食費や洋服、雑貨など、こちらのカードで支払いして、ちまちまポイント貯めてみようかなと…

 

クレジットカードだと、使いすぎないか不安ですが、こちらはプリペイド式なので、予算分だけチャージしておけば、現金よりもむしろ良いのでは??と期待しています(*´-`)

(わたし、家計簿もつけないし、あるだけ使い切るタイプw)

 

プリペイドなのに、JCBブランドとゆうことで、割とどこでも使えそう!

早速、本屋さんで使ってみました!

…使えました♪

そして、即通知が届きましたよ〜

 

f:id:mileforhawaii:20170529135507j:image

 

いつ、いくら使ったかわかりやすいのでいいなぁと思います(´∀`*)もらえるポイントも書いてある!

 

本屋さんでは、カードを見て、店員さん一瞬固まっていましたが、カード決済していただけましたよ〜〜

サインを求められましたが、まぁ仕方ないですかね〜

 

早速、スーパーなどで使ってみたいとおもいます(*´-`)

 

まだまだ勉強、勉強させていただきますよ〜♪