Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

陸マイラーとは…

こんばんは〜〜

最近、いろいろな陸マイラーさんのブログを読んで勉強しています‼️

マイルを如何に沢山生み出すか、についての記事が本当に参考になり、見よう見まねで、私なりに理解しながら考えながら少しづつではありますが前にすすんでいます!

 

と、まだマイルが全然たまっていないのに、早速使うこと考えていろいろ調べていましたら、

ホノルル線て、めちゃ特典航空券取りにくいらしく…1年前から予約しておかなきゃならないとか…T_T

 

うーん…これには正直、なんてゆうか、なえてしまいました(笑)

 

頑張って貯めてみたところで、もしや特典航空券貰えないかも…しれないなんて(・Д・)

 

早速今晩パソコンから特典航空券空き状況のわかる『特典カレンダー』みてみよっと

 

らいんぽいんと、1360ポイントです♡