Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

ちょびリッチポイント移行

こんにちは〜

昨日まで、ちょびリッチからドットマネーへの移行が10%アップキャンペーンしてまして、判定中だったDMM FXのポイントが有効にならんかなーともんもんとしていたんですが…

ギリギリ有効になりまして♡

早速、ドットマネーに移行しました(´∀`*)

 

ドットマネーにはすぐに反映されまして、即メトロポイントへ移行申請済ませましたよ(´∀`*)

おまけの10%分は7月にもらえるそうです♡

LINEポイントも、とりあえず1500ポイントをメトロポイントに移行申請しました‼️

LINEポイントは、1割減での移行なので、1350ポイントなるんですね〜てことは、16350ポイントなるんかな?

 

メトロポイントに反映され次第マイルへの移行したいと思います!

 

 

実は……FXおもしろくて、ちょこちょこやってしまってますΣ(゚д゚lll)

今日土日でトレードできないようで、寂しいです…

一日一回2000円まで!てことで、トレードしてます(´∀`*) 

最近マイルより、投資に興味でてきました(笑)あれ?あれ?って感じです…

夏ボで、株買います^_^

旦那と銘柄選定中です♡

ではでは