Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

お試しオイシックス

こんにちは〜〜

 

先日旦那さんが、『オイシックスお試しキット買いたい』と言ってきまして。

何か聞いたことあるなと思ったら、ハピタスでポイント還元やってました。

3980円のセットが、お試しで1980円で、ハピタスポイント1000点くらい貰えるてことは、実質980円ですよね〜〜

まぁ、お金は1980円でていくんで、実質で考えるのはイマイチ好きではないんですが…

 

f:id:mileforhawaii:20170706132727p:image

 

それで、そのお試しキットが昨日届きまして、今朝みつトマト🍅を試食してみました。

とりあえず甘かったです♡

子どもらがおかわりを迫るほどのうまさでした。

私は個人的にはもう少しシャキッとしているトマトの方が好きだけど、みつトマトも美味しく頂きました(´∀`*)

 

今晩、キットオイシックスのビビンバ?をつくってみたいと思います♡

 

色んな野菜が入っていたのですが、同じものをスーパーで買ったらいくらか考えてみましたら、やっぱ1980円位でした。(チラシ価格でなく、定番価格で試算)

オイシックスの定価は3980円だから、やっぱ送料なども含め、割高です。

 

まー仕方ないですが、旦那さんが今後買おうと言わないことを願いますT_T

 

f:id:mileforhawaii:20170706133539j:image

 

北陸新幹線の読み物表紙、夏ですね〜〜

ではでは