Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

オイシックスとFX

こんばんは〜〜

仕事やら学校行事やらで毎日忙しいです💦

 

オイシックスの野菜たち、完食しましたよ〜

完食してみての感想としては、、

①キットオイシックスは楽だった。

②野菜たちは、唸るほどのうまさでもなかった。

③やっぱり高い。もともと田舎住まいとゆうこともあり、地場野菜いっぱいあるw

 

結論は、定期購入しない。とゆうかんじです。

最近、着歴にオイシックスらしき番号が残ってますΣ(゚д゚lll)

買わなきゃならんのか…ガクガク

 

そして、FX、いやー正直こんな手軽に小遣い稼ぎできちゃっていーのー??なんて思ってましたが、ヤラレました(笑)

始めてから15000円の儲けだったんですが、先日の円高により、一日で8000円のマイナス(笑)

そこで焦らず、長い目で見守ればよかったのかわかりませんが、決済してマイナスを受け入れましたT_Tそれ以上下がるのが怖かった!

とゆうわけで、トータル7000円の儲けでDMM FX卒業しました♡

引き続き、SBI FXやってますが、このアプリ使いづらい‼️DMM のが初心者にも使いやすくて、よかったなと。

サクッと1lot取引終了したので、ポイント反映後出金し、卒業したいと思います(´∀`*)

 

LINEポイントの方ですが、今日、先日のポイント倍キャンペーン期間のオマケポイントが付与されましたね〜やったー‼️

f:id:mileforhawaii:20170714234843j:image

先月獲得ポイントはぜーんぶメトロポイントに移行済みでしたので、今日貰った900ポイントをまたメトロポイントに移行します(´∀`*)

これでトータル2980メトロポイントに(´∀`*)やったやったー‼️

 

マイルにはいつ反映されるのか楽しみです(´∀`*)