Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

マイル、増えてきてます(´∀`)

みなさん、こんばんは〜

すっかり秋ですね〜〜

梨が美味しい季節はあっとゆーまに過ぎましたね。

私は幸水が大好きですが、今は豊水とかあきづきが出回っていますね〜

お腹壊しても食べ続けちゃううまさです(´∀`)

 

さて、マイルですが、現時点でファミリーマイル大体5万マイルとなりました!

わたしの方のメトロポイントはすこーし渋滞しています。

でも来月には解消されることでしょう‼️

まだマイル化されていないポイントも5万ポイントくらいありそーです♡

 

とは言えポイントサイト活動は、ほとんどやってません…

FX口座開設&取引でポイントいっぱいもらえたのは良かったけど、その後でかい案件がなかなかないので、すこし億劫なってます。

ちょびリッチの外食モニターで少し稼げたりはしました。アンケートも細かいことあまりかかなくて良かったので楽でした(°▽°)

 

今はLINEポイントがメインで、一か月5000ポイントとか移行できています。25万てことですよねー

今月は、ランドセルとか買ったからかな(・・?)

f:id:mileforhawaii:20170921191217j:image

 

AMEXポイントもジミーに貯まることだろうし、三年に1回ハワイ行けたらいいな(´∀`)

今は積極的に、会社や町内の買い出しをかってでております‼️

LINEポイントの還元率、変わって欲しくない‼️

 

ではでは♡