Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

すちーむげーむ続

台風ですねー雨ですねー

北陸は台風の被害はあんまりない地域なんですが、報道見てると心配です💧

 

前回投稿した、すちーむげーむの続きが切れてしまってましたね!ごめんなさい。

 

続きです。

翌日は三連休だったんですが、JCBなんとか国際部から連絡があり、

9/15に20000決済があるが、その後返品処理されている。その為10/10は20000円引き落としされるけど、11/10に、20000円返金されます。

とのこと。。

 

えっ?って感じでした。

 

何で私が20000円1カ月立て替えなきゃならないの⁉️ってゆうのが、感想です。

 

そもそも20000円の返品が無ければ即返金されるそうなのですが…

JCB的に、今回は、「まー、結局戻ってくるから、ほっとくね‼️」って感じなんですよね。

 

20000円だから、いーのか⁉️100万ならどーなった?と思いましたが、聞きませんでした。

カードは再発行されるとのことなので、その後解約しようと思います。

 

色々メリットあるから、カードついつい作っちゃってたんですが、控えていこうと思いました。反省です。

 

実はこのカードは、作ってから一回も家を出たことはなく使ったことなかったんです。正確には、デポジットとして使ったことはあった、ので、カード番号の出所は明らかなんですがね〜

そう‼️ハワイでレストラン予約の時に、メールでカード番号連絡してたんです。

とは言え、 メールもフリメールだし、それかもしれないですが…

 

とりあえずそんな結末でした💧

 

あー台風ひさびさにすごいですねー

どの局も選挙で同じことやってますね〜

今台風のこと知りたいけどな…

ではではおやすみなさい⭐