Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

インフルエンザと胃腸炎

こんばんは♡

書きかけの、記事があったのでとりあえずアップしました💦

 

年明けから子どもが胃腸炎やらインフルエンザやらでてんてこまいでした。

インフルエンザ予防接種してたのに、なるんだもんなー…お金もったいないと感じるのは当たり前ですよね笑

来年からどーしよ…

 

さてさて年末年始、たくさんお買い物したので、LINEポイント結構たまりましたよー

2/11のメトロポイントに反映予定ですよね(^^)

2/7現在のファミリーマイルは約143000マイル♡目標まであと3万マイルです。

マイル報告でした★

 

それはさておき、北陸の雪ヤバイです。

自治体も予算がないのか除雪追いつかないみたい…

融雪装置も追いついてないです。

こんなすごい雪は子供の時以来かも…

雪が多すぎて地域経済大打撃だと思います。。