Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

新年度スタート!とLINE pay改悪

こんにちはー♡

最近ずーっと晴れてますね☀️

中々ないです💦北陸では。

すでに桜も満開で、小学校入学式までもつのか不安です💦

 

新年度とはいえ、私の生活にはあまり影響しないです。

でも、子供たちは進級したりで環境かわりますよねー!しっかりサポートしていきたいです‼️

去年の今頃はゴールデンウィークのハワイの為に色々買い込んだり準備してたなぁ〜なんて思い出します。

 

ハワイいきたーい!

 

と…バタバタしてる時に、LINEから残念なお知らせがありましたね😢

LINE payで貯まるポイント率が変わるとのこと。

詳細は後ほど…みたいな、不安しかない残念メールでした。

最後の方に、利用度合に応じて最大2%ポイント還元する。と書いてあったけど、その度合をまだ発表しない辺りがイラっとしました笑笑

決まってから言えー!と、思いましたが、反応見たいのかなぁ?とも思ったり。

 

とにかく続報を待て、って感じですね。

そーいや、最近ポイント2倍(=4%)やらないなと思ってはいました。

 

今は還元率とかに魅力なくなったら、サッと次に行っちゃう人が多いと思うんです。

還元率に頼らないサービスを見つけて行かないといけないんですが、、

マイル貯める為にも皆さんシビアですよね‼️

私も普段使い用にLINE payかなり使ってたんですが、他のも今のうちによーく研究しておかなければならないですね💦

 

がんばりましょう(´ー`)おやすみなさーい!