Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

LINEポイントの上限に注意!

こんばんはー!暑いですねぇ💦

九州など大雨だそうで、心配ですね。

梅雨だから?とゆうわけではなさそうで、、

しばらく不安定なお天気が続きそうですねぇ

 

早いもので今日で6月も終わり、1年の半分が過ぎましたね。

忙しすぎて、本当にあっと言う間でした。

もーすぐ、夏休み💦こどもらはすごく楽しみにしているけど、大人は大変です💦

 

6月からスタートしたLINEポイントリニューアル。心配していたものの、結局今まで通りの利用額の2%還元とゆうことで、安心しきっていましたら、一昨日のLINEpay利用後のトークに…

f:id:mileforhawaii:20180630224249j:image

「ポイント付与の上限に達したため、ポイントを獲得できません」

と書いてあるではないですか!?

 

慌てて、6/1からの利用額を集計してみました。

 

…10万超えてました、、

 

えっ?使いすぎじゃね?って自問自答。

あはは〜今月はいろいろ買うものが多くて、たまたまなんだと思うんですが。

 

とりあえず、すごくショックでした。(しかもその後も7千円使った。夜気づいた)

利用累計額どこかで確認できたらいーのにな(^^)

月初にチャージ金を10万にしちゃうってゆーのもいーのかな。

私は1万づつチャージしてたんですよねぇ💦

なんか、いー方法考えなきゃなぁ。。

と、失敗した話でした(°_°)えへへーみなさん気をつけてくださいね〜

 

肝心のANAマイルの方ですが、18万マイル貯まりました‼️やったね‼️貯め始めて約一年…

がんばったなーわたし

あとは、特典航空券の獲得の為に、またいろいろ試行錯誤してみたいと思いまーす!

では、おやすみなさい💤