Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

ハワイ特典航空券とは

ハワイ特典航空券の予約のことで頭がいっぱいの毎日過ごしてます。。

 

あーうまくいかない‼️

ほんと、熾烈な争いなんだわ(T-T)

やっぱり盆暮れ正月、ゴールデンウィークのハワイ特典航空券の予約ってSFC保有じゃないと夢のまた夢なんだなって…涙

 

2019年8月は曜日配列もよく、みんな海外でも行こうかな?って気持ちにもなりそうだからなーと思って覚悟してたんだけど、ほんとに取れない。

 

しかも、地方から羽田乗り継ぎで特典航空券の予約は実質出来ないですよね?今日ANAに電話して聞いてみたら、そんなようなことを言われました。国内線は改めてマイル使って予約するか、買うかってことですよねぇ(T-T)

 

まだ諦めるには早いと思いますが、8/15帰国便は30名以上がキャンセルまち予約なので、新規キャンセル待ち予約の受付が終了したため、予約しようとしてもエラーがでると言われました。

今日9時ジャストに変更手続きしたけどもねぇ。

かすりもしませんでした💦

 

はぁー

マイル貯めたって、使えなきゃ意味ないんだよーう(T-T)(T-T)

 

何のせ年内は毎日アタックしてみようとは思ってます‼️‼️

と、中間報告でした💦

 

毎回このエラー!

f:id:mileforhawaii:20180826003432j:image

かなしー!