Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

LINEペイのマイカラー

日に日に寒くなり…あーまた雪の季節かと気持ちまで落ちてます。が、皆さんお元気ですか?私は多忙なのと、株が暴落気味なのと、仕事が嫌なのと、寒いのとで、何か‘気’が下がってる感じがしてる…何をするにも、まだその時でない!と万尾獅子(まんをじし)だったか妖怪が取り付いた感じ。

 

と、まあぼーっとしてましたらもう10月も終わり。何気にLINEペイの来月のマイカラーがグリーンになるための条件クリアしてるかみたところ、全然足りてないやんけ💦

f:id:mileforhawaii:20181029222511j:image

と、ゆうことで、慌てて

ふるさと納税

②スタバカードにチャージ

をしてみました。

今やったので、LINEペイの支払い実績に10/31までに反映されるか不安ですが、ぼーっとしてたのが悪いので、明日明後日と利用実績をちょいちょい見ていきたいと思います。

無駄遣いも出来ないし、せいぜいでこんなとこです。ずっとグリーンだったのになぁー!

 

ところでLINEポイント付与対象外ショップがあるらしいが、一例に「JR西日本」がずっと書いてあったけれど、ずっとポイント付いていたんですよ。(私の実績で10/9まで付いていた。)でも、こないだ10/25に使ったら、ポイント対象外ショップです、って利用履歴に表示されてびっくりしました。

急にまじめになったな!って感じです。LINEペイのマイカラー条件とか結構すぐ変わったりしてテキトーなとこがまたいいと思ってたのに…

対象外って書いてあったけれどポイントつくところとかテキトーなとこが好きでした…笑笑

 

あー早く良い‘気’が廻ってきますように…❤️

ではではおやすみなさい🌙