Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

秋晴れ

朝晩寒くなってきて、あーまた冬か…と気が重い日々ですが、日中はぽかぽかしたりしてて、とりあえず雪さえ降らなきゃいいわ、とぼやいてます。

 

前回書いた、LINE PAYマイカラーですが、慌てて使った支払い実績は、やっぱり月末まで反映されなくて、11月はブルーとなっています💦

1%のポイントをマイルにしたんじゃあ、かなり交換レートが悪いんですが、12月グリーンになるためには10万使わなきゃならないっていう…

前回反映されなかった支払い実績が今月に繰り越されていることもあり、もう10万いきそうです。何だかなーって感じですよねぇ…

実績カウントをもっとリアルタイムにできたらいーのになぁって思います。

 

話は全然変わりますが、今年も嵐ドームツアー、参戦します❗️えへへ

来月、東京ドームにて❤️

楽しみだなぁー!去年は札幌が大雪で大変だったということもあり、東京で応募したら当たりました^_^

追加公演も来年あるらしいけど、ハワイとかだったら本当行きたいなぁって思います。

 

そいや、株活動ですが、相変わらずの含み損生活です。何かやばーいなって💦

ゴーンさんは逮捕されちゃうし、ムードが悪いですよね!

私は日産はもってないんですが、買いたい銘柄ではあったので、もしや今買いなのかなーなんて思ったりしますが、余力がない❗️

早くボーナス欲しいですねぇ…

まだすかいらーくも買い戻せていないし😭

損切りできない性格のようで、、まだまだ修行が足りません。

 

ではでは明日からもさらにいい日になりますように⭐️