Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

マイルの有効期限

おはようございます😃

旅行行きたい✈️ハワイ行きたい〜と、遊ぶことばっかり考えてしまう…

そんなこんなで気づけばハワイに行ったのが一昨年の2017GW。

それからマイルを貯め始めたと言うことで、ついに次回2020GWがマイルの有効期限到来となるわけです。それから毎月消滅するマイルが少なからずあるとゆうことです。

最終手段はANAスカイコインにすることだけど、結局ツアーや航空券を買うことになるからできればマイルを使った特典航空券を取りたいわけです…

 

夏休みのハワイプレエコキャンセル待ちは絶望的なので、、別日でグアムや香港を狙ってこー!と、思ったけど、ど平日だと、ツアーの方が破格だったりするよね((((;゚Д゚)))))))

上手いことなってるなぁ…

 

話は変わりますが、10連休にあしかがフラワーパークに行ってきました‼️

正直、花が咲いてるだけだろ〜?って軽い気持ちで行ったわけなのですが、行ってビックリ( ゚д゚)

 

藤棚が衝撃‼️大きさ、美しさに自分の目を疑いました…圧巻

f:id:mileforhawaii:20190523075307j:image
f:id:mileforhawaii:20190523075627j:image

藤以外にも様々な花が咲いていて、その美しさに何故かわからないけど、本当に心が癒されました。

行ってよかった涙

また行きたい。

沢山の方がお手入れをされていて、成り立ってるんだなって感動させられました。

f:id:mileforhawaii:20190523080044j:image

 

そして、わたくし、家で花を植え出すと言う変わりようです笑笑

花は癒し🌸

女は歳を重ねると、花鳥風月の順に愛でるようになるらしい…ついにその域に達しました。

 

お読みいただきありがとうございました😊