Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

半年経ってた

こんばんは。

半年あいちゃいました…続けるって難しい。

反省もしてないんです。だって忙しくて毎日早寝だったんだもの笑

いいわけはしたくないけど、しちゃうよね〜

さてさて、、

ICLして半年。これは大正解。遠くがキレイに見える。ピントがずれない。乱視がすっきりクリアになり、先日嵐のライブも二階席だったけど、めちゃくちゃ見えました(^^)

 

8月、嵐ライブの日時を間違えて、すっぽかす。

一週間くらいガチでヘコみました。気づいた時にはライブ終わってたんです。1日勘違い💦

人生イチの失敗と言える。しかもその後メールで届いた座席はアリーナ前から2列目だった…泣けた…

 

11月末の嵐ライブは日を何度も確認して、行ってきました。でも、内容はほぼ去年と一緒で、、(当たり前ちゃ当たり前なんだけど)途中で帰ってしまいました💦トークも番宣ばっかだった。

とは言え、せっかくの東京なので、人生初の皇居&大嘗宮見学!

とりあえず、皇居…広すぎ。小一時間で、8000歩、歩いたよ??

f:id:mileforhawaii:20191211230159j:image

大嘗宮見たことない建物だし、大嘗祭が私が生まれる前から、死んだ後も続いてゆくって考えたら不思議な気持ちになりました!

なんか、あやかれた?ありがたい気持ちになりました。

 

今年ももう終わりですね!

年のせい?嫌なことすぐ忘れるようになってきた…

今年も良い年だった。家族に感謝❣️です。

 

来年は、マイルの期限切れがはじまるので、特典航空券取りやすい国内でプチ旅行したいと思ってます!まずは沖縄九州。からの札幌で笑笑

ハワイは普通にツアーでいきたいなぁ(^^)