Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

ソラチカカード

こんばんは〜

 

今日はわたしは仕事でしたが、旦那さんと子ども達は旦那さん実家へ遊びに行ったので、1人のんびり晩御飯を食べゆっくりしていますよ(´∀`*)

 

まだまだ陸マイラーらしいことも出来ていませんが、焦らず、出来ることをみつけていきたいと思います!

 

ソラチカカードがこないなぁと思っていましたら、先に本人確認書類と預金口座振替依頼書を送るように書面が送られてきました!

(当たり前ちゃ当たり前か…)

早速記入&ハンコ捺印し、返送しました〜

 

楽しみです♡