Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

世界が変わって少し経つ

こんにちは!

久しぶりだなぁ!このブログのことや、マイルでハワイに行きたいとか、嵐のツアーに行きたいとか頭の真ん中にあったものが、かなり奥のすみっこに追いやられていました。

そんな普通のことが全く出来ない世界になってしまいましたね…

 

コロナで学校が無くなり、仕事もテレワーク併用にしたり、旅行どころか一日中家にいる生活が続いた3.4.5月。いま思い出しても不思議な世界だった…

良かったことは、家も意外と居心地がよいとわかったこと。時間が長く感じられました。

悪かったことは、旅行はさておき、行きたいところにいけないこと。

 

夏休みは短くなったから、普段通りの生活だったけれど、秋になり、お国がgotoキャンペーンをやり出した❣️

すみっこに追いやられてたハワイやらマイルやら色々でてきて、旅行✈️に行くこと考えてみたけど、やっぱりハワイは無理💦

マイルはコロナ対策で2021.3月まで延長されるようですが、その頃行けるとも限らない💦

 

そんなこんな色々考えて、マイルをスカイコインに替えて、国内旅行に行くことにしました‼️

4人家族で40万円分位になります。

go toで35%割引になるのも大きい❣️

ハワイではないけれど、沖縄に行ってみようとなりました。

ディズニーも、新エリアができてすごく行きたかったんですが、チケットが取れない…

 

世界が変わって少し経って、私たちも少しずつ動けるようになりそうです。第一に感染対策は怠らず、少しずつ少しずつ元の世界に戻れるよう暮らしていきたいです。

 

そんな取り留めのない日記でした💦

お読みいただきありがとうございます😊

 

f:id:mileforhawaii:20201021125756j:image

夏の終わりにとあるお寺に咲いていたお花

仏教ぽい。