Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

2019-01-01から1年間の記事一覧

半年経ってた

こんばんは。 半年あいちゃいました…続けるって難しい。 反省もしてないんです。だって忙しくて毎日早寝だったんだもの笑 いいわけはしたくないけど、しちゃうよね〜 さてさて、、 ICLして半年。これは大正解。遠くがキレイに見える。ピントがずれない。乱視…

フェイキックICL手術後

こんばんは〜 梅雨ですね〜真夏のように暑かったのに、梅雨入りしてから肌寒い日が続いてますね。 雨が降ると、庭の雑草がびっくりするくらいニョキニョキ伸びることに、妙に感心してしまう…晴れたら除草剤を撒かねば‼️‼️ さてさて、ついに私、半年間のメガ…

マイルの有効期限

おはようございます 旅行行きたい✈️ハワイ行きたい〜と、遊ぶことばっかり考えてしまう… そんなこんなで気づけばハワイに行ったのが一昨年の2017GW。 それからマイルを貯め始めたと言うことで、ついに次回2020GWがマイルの有効期限到来となるわけです。…

新年度ですね!

こんばんは! ついに新元号も発表され、今年もあっという間に時が経っています…ね 年明けからインフルになり、そのまま体調が戻らず、風邪を引きずっています。もうかれこれ二年は風邪なんて引いてなかったのに…不思議 明日からこどもたちはやっと始業式で、…

明けましておめでとうございます!

2019明けましておめでとうございます㊗️ 今年はお祝いムードの年だってあちこちで聞くので、期待して新年を迎えました(^^) 株やら為替やらは不安定ですが…(二月まで下げムードなのかな?)良い年にしたいです(^^) 年末年始はハワイに行ってる芸能人さまのお…