Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

2021-01-01から1年間の記事一覧

帯同とお金

こんばんは♪ 来春から夫の待つタイへ行くのか行かないのか?まだ決めかねてます 気持ちは行きたいけど、やっぱりお金のハードルが高い。 住居費に子供の日本人学校の学費、入学金… 日本の持ち家の住宅ローンもあり、どう考えても収入を上回る支出が見込まれ…

ワクチン接種

こんにちは コロナの勢いがなかなか衰えないですね 私もついに職域接種ではありますがワクチン打てることになりました。 話題のモデルナワクチンですが…悩むけど、やっぱり打つリスクをとりました。盛大にコロナになりたくない… 旦那が先月日本に帰ってきて…

週末が辛い

こんばんは 週末おわりますね。明日からまた平日が始まる… 何か旦那のいない週末がほんとにつまらなくて。 時間の経つのが、めちゃ遅いです。 平日は仕事やら家事やらでなんだかんだ過ぎていくけれど、週末はそうもいかず… コロナのせいで会いにいくこともで…

単身赴任と家族のこと

こんばんは♪ 相変わらずのコロナ禍ですが、まもなくオリンピックもあるようで、日本の夏はどうなってしまうのか…不安でいっぱいです ワクチンも職域接種が始まってきて猛スピードで進みそうですね❣️ 私も早く打ちたいですが、接種券もこないし、高齢者さえま…