Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょびリッチ→ドットマネー移行

こんにちは! 北陸はまだ梅雨明けしてない?らしく、今日も、ジメジメしています^ ^ 6/30に、ちょびリッチで獲得したポイントをドットマネーに移行した際、キャンペーンやってまして、 ①初めて移行したら、100マネープレゼント ②移行したポイントの10%マネー…

SPGカード♡アメリカンエクスプレス

こんにちは〜 梅雨明けと共に、夏休みですねー子供らどうしようΣ(゚д゚lll)と、まだよく考えていないテキトー母です。 毎日暑すぎ‼️ハワイは暑いけどジメジメしてないから過ごしやすかったなぁ〜とハワイに思いを馳せています(´∀`*) まいらー活動、地味に続…

オイシックスとFX

こんばんは〜〜 仕事やら学校行事やらで毎日忙しいです オイシックスの野菜たち、完食しましたよ〜 完食してみての感想としては、、 ①キットオイシックスは楽だった。 ②野菜たちは、唸るほどのうまさでもなかった。 ③やっぱり高い。もともと田舎住まいとゆう…

お試しオイシックス

こんにちは〜〜 先日旦那さんが、『オイシックスお試しキット買いたい』と言ってきまして。 何か聞いたことあるなと思ったら、ハピタスでポイント還元やってました。 3980円のセットが、お試しで1980円で、ハピタスポイント1000点くらい貰えるてことは、実質…

ちょびリッチポイント移行

こんにちは〜 昨日まで、ちょびリッチからドットマネーへの移行が10%アップキャンペーンしてまして、判定中だったDMM FXのポイントが有効にならんかなーともんもんとしていたんですが… ギリギリ有効になりまして♡ 早速、ドットマネーに移行しました(´∀`*) …