Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

マイラー活動♡

こんばんはー!

マイラー活動報告でーす!

 

昨日、ファミリーマイル確認したところ…69500マイルでした(´∀`)

マイラー活動始めて4カ月くらい?最初とゆうことで、かなりハイペースなたまり方していますね〜

明日、私と旦那さんが18000マイルづつ移行申請しまーす(´∀`)

何とか2人分のエコノミークラス特典航空券マイルは貯めることができましたね〜

とても嬉しいです😃

 

アメックスのスターポイントがイマイチわかってませんが、研究したいとおもいます♡

ではでは