Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

株@活動

今日、日経平均やっとプラスでしたね♡

わたしの保有株は日経平均とは連動しないんだけどね〜

昨年末に、えいやあで買ったすかいらーくさんが含み損ですが、吉野家くんが頑張ってます(^^)

ほしい株いっぱい目をつけてスタンバイしてるんだけど、お金がない‼️

だけど、すかいらーく損切りする勇気もないんですよね💦

 

まだまだ勉強不足なので、むやみにお金も使えないです💦

優待そろそろくるかなーとそれだけ今のところ楽しみ‼️

 

あ、今日マイルもついてました♡

f:id:mileforhawaii:20180306222818j:image

あと、22000マイル…

多分、AMEXのスターポイントが20000ポイントたまりそうなので、それが25000マイルになってくれるだろうと、思ってます♡

 

すべてはハワイの為に♡

がんばろー(^^)