Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

スターポイントが無くなる??

こんばんは

最近、ホットヨガを始め、久しぶりに汗をかくようになりました💦

痩せるとは思わないんですが、何もしないよりはいーかな?と、しばらく続けてみようと思ってます(^^)

 

マイラー活動、LINEポイントとspgスターポイントを主に頑張っております。

LINEからは残念なお知らせが先日ありましたが、結局どうなるのかはまだお知らせがないですね。

今日はspgからお知らせメールが届きました。

f:id:mileforhawaii:20180417224036j:image

見たとき、「えー!頼みのspgも改悪なのおー!?」と思ったのですが、とりあえず読み進めてみたところ、むしろ改良と取れました。

f:id:mileforhawaii:20180417224201j:image

スターポイントが、ポイントへと変換。

 

…つまり、今20000スターポイント持ってる人は、60000ポイントになるってことですね。

マイルへの移行はどうなんだ💦?

 

f:id:mileforhawaii:20180417224300j:image

一番下‼️

「60000ポイント毎に15000ポイント追加され、25000マイル獲得できます」とあるではないですか!

 

やったー!

つまりは現行のスターポイントと同じということですよね?

ポイントのマイルへの移行レートは航空会社毎にいろいろあるようですが、私の貯めているANAはスターポイント同様の移行レートみたいなので、とりあえずマイルへの影響がなくてほんとに良かったです!

その他色々特典があるらしく、乞うご期待って感じでした。

シェラトンやマリオットがついに一つになって、わかりやすく利用しやすくなるのではないかと期待できます‼️

最近改悪のニュースしかなかったので、久しぶりの嬉しいニュースでした😃

これからが楽しみですね!

早速どこか旅行に行きたいなー♡

では!