Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

久々の晴れ

こんばんは💦

台風去って暑かったですね〜昨日までは久々エアコンつけてました。

まー更新があいちゃいました。反省です。

 

さて、ハワイ特典航空券のはなし。

結論から、来年夏休みハワイは諦めました。

来年sfc修行することも考えましたが、スカイコインに交換して、香港辺りに行こうかって話になりそうです(^^)

修行はやる価値あるとおもうんですが、子育て終わって暇になったら夫婦でやろうかなー?って…

ハワイ特典航空券はもはや諦めですが、マイルは引き続き貯めていこうということで、これからも頑張ります(^^)

 

明日からまた仕事ですねぇ…

色々出費が重なり、資金が必要ですかいらーく株売っちゃいました。僅か3千円ほどプラスで売れたのですが、特定口座での取引だったので、税引後約2400円くらいのプラスですね。

次はNISAで❤️

12月まで買い戻さなければ💦

 

ではでは👋