Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

2019明けましておめでとうございます㊗️

今年はお祝いムードの年だってあちこちで聞くので、期待して新年を迎えました(^^)

株やら為替やらは不安定ですが…(二月まで下げムードなのかな?)良い年にしたいです(^^)

 

年末年始はハワイに行ってる芸能人さまのお陰で、ハワイのステキな場面を知ることができ、気分が上がります!

お天気ハワイ羨ましいなぁと感じたり…(私が行った時はずっと雨だった)

マイルは貯まりましたが、特典航空券は取ることが出来ずじまい。でも、またいつかハワイに行くことをイメージしてお金の貯め方、使い方などを考えていきたいなーと思います‼️

 

12月は嵐ドームツアー行ってきました。当たり前だけど、ドームって場所により形が違うんだなぁと思いました。

東京ドームより札幌ドームの方が座席の優劣関係なく全体的に見やすいし音もいいような気がした…東京ドームはなんか、エコーかかってるみたいなのが個人的にすごく気になりました💦

f:id:mileforhawaii:20190104230635j:image

↑東京ドームの座席より。遠かった…

 

そして、追加公演…ハワイじゃなかったですね笑

f:id:mileforhawaii:20190104230743j:image

まーそれにしても、ハワイよりびっくりの追加公演でした…

嵐がんばるなぁ。。って…おつかれさまです。

全部同じ内容なのかなぁ???

ツアーDVDは今年は発売しないのかなぁ???など気になることだらけです。

 

今年は嵐活動は控えめにして、お金貯めようかなーってちょっと考え中。

投資活動も不安定だし…

来年はオリンピックもあるので…てかオリンピック見に行きたい気持ちはあるんだけど、実際お金高いのかな??

何をするにも、まずはお金ですね!

 

嫌々だけど、週明けからお仕事に行くことを頑張りたいと思います。

 

では、皆さま今年もよろしくお願いいたします🤲

よい年にしましょうね‼️