Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

新年度ですね!

こんばんは!

ついに新元号も発表され、今年もあっという間に時が経っています…ね💦

 

年明けからインフルになり、そのまま体調が戻らず、風邪を引きずっています。もうかれこれ二年は風邪なんて引いてなかったのに…不思議💦

 

明日からこどもたちはやっと始業式で、ホッとしてますが、すぐに10連休〜( ゚д゚)

休みすぎ‼️

仕事も繁忙期なので、まだしばらくは荒れた日が続きそうです💦

 

何か、色々なことがあったんで、かいつまんで書くと。

・嵐活動休止‼️

・ホールICLの手術日決定‼️

・ハワイ特典航空券のキャンセル待ちプレエコで4人エントリーできた‼️

 

嵐は追加公演ライブも当選しました❤️

ホールICLは、初めて書くかな?近視がひどいので、眼の中にコンタクトを入れちゃうやつです。ちょっと怖いけど、がんばります!お金も高い💦35万くらいです。現状、裸眼がのび太くん並みに使えないので、裸眼でも何となく過ごせるようになれれば万々歳です。

ハワイは、期待薄いですが…とりあえずプレエコ入れたので良かったなぁと…

また報告しますね‼️

 

東京は桜満開なんですね🌸こちらはまだちらほらです^_^雪も降ってきて、おかしなことになってますね〜

満開のお花見楽しみですね‼️写真撮ってきますね〜では!