Hey Aloha yeah〜♪マイルをためる!

陸マイラーのたまごです。立派な陸マイラーを目指し頑張ります!それまでの記録としてブログをはじめました!よろしくお願いします!

すちーむげーむ?

こんばんは(´∀`)暑かったり寒かったり変な天気ですね💧

 

さてさて、やられました、わたし。

身に覚えのない、クレジットカード請求が来たのです。

9/15 steam game ¥20,000-

すちーむげーむ??

普段、web明細だから、引き落としの案内が郵送されてきただけで、怪しかったのですが開けてみたらまさかの身に覚えのない内容で…

 

翌日、JCBに連絡したところ、国際なんとか部から折り返し連絡があり…

 

私)とにかく身に覚えのない内容だ‼️と力説する。

JCB)こちらは、海外のゲームの利用料の様なのですが、携帯でクリックしたとかありませんか?

私)ないない!そんな暇ない!どうしたら証明できるの?

JCB)ご家族の方が利用されたことは考えられませんか?

私)このカードは、使ったことなくてずっと引き出しにしまってあったし、家族はカードの存在すら知りませんよぅ!

JCB)わかりました。不正利用のようですね。調査し、3日以内に連絡します。

と言って、電話は終わりました。

 

この間すごい長かったです。。

いまこの間にも、何か決済されちゃってるかもとか考えたり。

 

すちーむげーむ。何なんだ!

とりあえず、その翌日、カードの利用出来ないように止めてもらった💧